FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

もちもちパン三種

2010/03/23
連休明けですが疲れは残っていませんか?
桜も咲き初め、春を感じるようになってきましたね
今週終わり頃にはお花見でも・・・、と思っている私です。

さて、今日はもちもちパンのご紹介です。
以前にもご紹介したことがありますがもう一度。

クオカで購入したもちもちパンミックスを使用して三種類のパンを
焼いてみました。

モチモチパン
左の丸いパンは中にあんこが入っています。
奥の細長いパンはチョコチップを入れました。
手前のパンはプロセスチーズを刻んでいれました。

チーズ以外は定番ですが、プロセスチーズ入りのもちもちパンは
絶品でした!!チーズがとろっと溶けていい焼け具合に出来ました。

モチモチパン
昨日の朝食は、もちもちパン三種とアーモンドケーキも焼き
ミルクティを飲みながらちょっと優雅に過ごしました


さ~て、今日からまたいつもの毎日です。
これからまた、子供達と公園に行ってきま~す

~*~*~* 今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます *~*~*~
スポンサーサイト
09:34 お料理(手作りパン) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おいしそうなパンだね~。またもやよだれがでそう(笑)。パンずくりは楽しそうと思いきやなかなか実行に移せないでいます。いつかはチャレンジしてみたいです!!
ほしのくみさんへ
こんばんは~。

そうそう、パン作りはちょっと構えてしまうけど混ぜて焼くだけの
ものもあるからぜひ挑戦してみて(^^)
今回私が作ったのも、発酵とかなしで混ぜて焼くだけだよ。
やはり焼きたてのパンはすご~く美味しいから家族もすごく喜ぶし。

子供と一緒に作っても楽しいから今度、チャレンジしてみてね♪

コメント、ありがとう~。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。