FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ドイリーハンコが我が家にやって来た!!

2010/04/10
こんばんは。こうしてしっかりと記事を書くのは久しぶりな気がします。

ご心配をおかけしましたが、長男も落ち着いて来たので今日はPCに
向かう時間が取れました

長男ですが、先週の日曜日の朝方から急に腿が痛いと言い出しました。
その時、私はピーンときました。
一年半ほど前にもなったのですが『股関節炎』です。
次の日、病院に連れていくとやはりそうでした。

その日は雨だったので、20キロを超える長男を私は抱え、雨の中病院に
連れて行きました。いや~、母は強しですね^^;髪を振り乱し必死でした

かなり状況が悪かったので、絶対安静、歩行禁止、このままの状況が続けば
入院も在りうると言われました。翌日は入学式だったのでさぁ、大変!!

でも、入学そうそう休むわけにはいかないので、入学式とその後2日は、抱っこで
学校まで連れていき、また迎えに行くという生活を続け、なんとか普通に
歩けるようにまでなりました

まだ、完治したわけではありませんが、かなり落ち着いて来たのでほっとしています。

そんなわけで、なかなか更新出来ない日々が続いていましたが、一番にご紹介したいことが
あるので記事にします。

私の大好きなブログ、WATERCOLORSfolonさん に、ドイリーとドイリーハンコの
交換会を依頼していたのですが、それが実現しました!!

そして、届いたハンコがこちらです。
ドイリーはんこ
その細かさといったら、人間が作ったものとは思えない程で、もう感動の嵐です。

ドイリーはんこ5
このように持ち手の木も付けていただいたので売り物みたいです。
ドイリーはんこ2

ドイリーはんこ3
ドイリーはんこ4
紙に押してみました。思わず『キャー』と叫んでしまいました。
こんな素敵なものをいただいてしまっていいものか、と躊躇いましたが
もういただいてしまったので、これは『わたしのもの~です。

そして、私がfolonさんに送ったドイリーはこちらです → 

今回、私のお願いを快く引き受けていただいたfolonさんに心から感謝します。
素敵な出会いと素敵な経験が出来て本当に幸せでした

これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)

そして、私のこのつたないブログにいつも遊びに来て下さるみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、少しずつですが更新をしていきたいと思いますので、どうぞ
よろしくお願い致します。

では、みなさま、よい週末をお過ごし下さい
スポンサーサイト
22:46 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^^)
ma☆hiroさん!
ご長男くん、ここまで大変だったのねぇ~(T T)。。
抱っこして登校・・ほんと涙でますよ・・。
普段お外で元気に遊んでらっしゃるから
余計に辛いですねぇ。(T T)
早くよくなりますように。

そんな中、記事をアップされて~!(泣)

あなた様のドイリー様達・・
私のお気に入り場所を、それぞれ素敵に魅せて
くれてますよvv(^^)
ベージュの雪の結晶ドイリー様は・・・
私のお気に入りのアンティーク小物にもぴったり
ですv(^^)
ほんと、嬉しいですv
ありがとうございました。
私の宝物ですv
folonさんへ
folonさん、こんにちは~。

ドイリーはんこのご紹介がすっかり遅くなってしまって
すみません<(_ _)> やっとご紹介出来ました。

欲しかったインクの色が見つからなくて・・・・。
また色々と探してみます。そして大切に使わせていただきますね。

本当に素敵で、うっとりです。

ドイリーも使っていただけているようで嬉しいです。
確か、folon宅には薄い色のテーブルがあったような気がしたので
ターコイズも似合うかな~と思い同封させていただきました。

これからも素敵なお付き合い、どうぞよろしくお願いします

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。