FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

東京スカイツリー☆

2011/02/02
あっという間に水曜日。気がつけば、二月です。
長男が小学校入学、次男が幼稚園に入園して、一年が経とうとしています。

それぞれが、それぞれの『子供の世界』の中でがんばった一年だと思います。
残り、二ヶ月、また子供達と共に楽しみながら毎日を過ごしていきたいと
思います。


さて、今日はこちらのご紹介
スカイツリー

自宅からは見えませんが、近所からでも、かなりよく見えるスカイツリー。
今回は、「近くまで行ってみよう!」ということになり、行ってきました。
『完成したスカイツリーはいつでも見れるけど、工事中の現場を見れるのは
今しかない』と常々思っていたので、寒い中、出掛けてきました。

近くまでいくと圧巻です。
真下まで行ってみました。
スカイツリー2

そして、現在は・・・
スカイツリー3
だそうです。

子供達は『富士山とスカイツリーってどっちが高い?』
など、話しながらその大きさに驚いている様子でした。

いや~、迫力がありました。私も完成が楽しみです♪


さてさて、お次は最近作った手作りものをご紹介
モーニング
ラフランスのタルト
クレープ
いちごクリーム大福

上から定番のモチモチパン、洋ナシのタルト、バナナのクレープ、
いちごクリーム大福です。

最近は、あまり新しいメニューに挑戦していないので、ちょっと
気合を入れてまたチャレンジしてみようと思います

~*~*~* 今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました *~*~*~



スポンサーサイト
10:20 日々の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
実家から、スカイツリーが見えます。
昨年10月の帰国時にみた時より、ずいぶん高くなってビックリしました。
隣のビルも、こんなに出来たのですね。
このお写真は、橋の上から撮ったのでしょうか?
お写真を見て、日本が恋しくなりました。
No title
ma☆hiroさん こんにちは♪
いつのまにか2月になっちゃいましたね。

スカイツリー,やっぱり迫力ありますねー。
子どもさんにとってもいい思い出ができましたね。
九州からはどんなに首を伸ばしても見えそうにないので私も写真で楽しませていただきした^^

苺大福の季節ですね。久しぶりに作ってみたくなりましたv-380
こんにちは~(^^)
ma☆hiroさんこんにちは!(^^)
おお・・・スカイツリー!
ほんと迫力あるなー!!
また育ったら(笑)写真アップ願います。楽しい!(^^)

ma☆hiroさんの美味しいもの達待ってました♪
スウィーツの完成度も・・・
プロ級だわね!
美しいわ~(^^)

RinRinもついに卒園ですよ(T T)
もう今から寂しい気持ちでね・・
毎日泣いて暮らしてます・・(え?そんな風に見えない?んぷ!!)
Princy さんへ
こんにちは。ご訪問、ありがとうございます。

私もブログ、お邪魔させていただいています。
どうぞ、よろしくお願致します。

そうです。このスカイツリー、橋の上から撮ったものです。
大勢の観光客の方に囲まれながら撮影しました。
隣のビルもかなり完成していましたよ。それ以外にも色々と
開発をしているようでした。完成が待ち遠しいですね。
完成の頃にはご帰国される予定があるのでしょうか?

コメント、ありがとうございました~。
りょう☆さんへ
こんにちは。

そうですね。さすがに九州からは見えないですものね。
かなり迫力あって、美しいですよ~。
子供達は、完成したら、『一番上まで行きたい!!』と
言っています。どんな世界が広がっているのか私もかなり
楽しみです。

苺の季節ですね。季節限定なのでぜひ苺大福を作ってご主人と
一緒に楽しんで下さいね♪
folonさんへ
こんにちは~。

スカイツリー、かなり育っていますよ~。
夜はライトアップもして綺麗です。完成したら
ご家族でぜひ上京?!いかがでしょう。
RinRinも喜ぶと思いますよ~。

もうすぐ卒園ですね。卒園って、そう寂しいものでした。
私も長男の時はかなり泣けましたよ~。
残り少ない園生活、楽しんで下さいね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。