FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

瓢箪屋

2009/12/22
ビーズの聖地と言えば、「貴和」というのが私の中であります。
実際、私も例にもれず「貴和」が大好きで、特にスワロフスキー館に入ると
大興奮してしまいます。

先週末、浅草橋に行ってきました。もちろん貴和は重要なお買い物ポイント
ですが、今回はもうひとつのお店、そう「瓢箪屋」さんへ行ってきました。

友達に紹介してもらったのですが、このお店もまたまた私のツボにハマって
しまいました。

商品ラインナップはアクセサリーの空枠が中心です。
指輪、ペンダントトップ、ブローチ、ピアス、などなど。
その空枠に自分の好きなラインストーンを埋め込んでいくといった感じです。

私が買った空枠です。
空枠


このハートの空枠にパールを詰め、中央の球には薄ピンクのラインストーンを
埋め込みました。
ハートのペンダント
そしてチェーンをつけ完成です。

クロスの空枠にはアメジストのラインストーンを埋め、
天然石のアメジストと淡水パールなどで合わせてピアスに
してみました。
クロスのピアス


ビーズでアクセサリーを作るのは好きでしたが、またちょっと違った
楽しみを見つけてしまいました♪

ネットでも購入出来るので興味のある方はぜひどうぞ。

では、よい週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
22:46 手芸(ビーズ) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
トップもピアスも可愛いねv-343

ビーズだけで作るアクセサリーも可愛いけど、枠にはめ込んでいくのもまた違った感じで可愛いねv-353使う色や素材で、印象も変わるし、楽しそう!
形にはめ込むのは、オリジナリティのない私にはよいかも

瓢箪屋、行ってみたいな
ひびりんさんへ
そうなの~。
型に埋め込むだけの、単純作業だからぼーっとしながらも出来るの。
でも、仕上がりはかなりゴージャスになるよ。
サークルでも出来ないかな~なんて思ったり・・・。
komariさんへ
瓢箪屋、かなりおすすめです。

色々なデコアイテムがあるから楽しいよ。
なんか、キラキラがとっても可愛く思えるようになってきたけど、
これって、歳のせい?!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。