FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

キラキラピアス

2010/01/15
最近、発見した素敵なお店、『瓢箪屋』さんの記事を何度か
書いていますが、今日はピアスをご紹介したいと思います。

以前、作ったハートのペンダントに合わせてキラキラのピアスを
作りました。
ペンダント&ピアス

ハートのペンダントの中央にある丸いものとお揃いにしました。

これも作り方はとっても簡単で、丸い空枠の中にスワロフスキーの
ラインストーンを埋め込んでいくだけです。
あまりに簡単で拍子抜けしちゃいそうですが、かなりキラキラ
してそれなりの仕上がりになります。

ピアス

画像では、スワロフスキーの輝きが伝えられないのがとっても残念です。
実物は、すご~く”キラキラ”していて素敵です!!

最近、思いますが、歳を重ねるとどうして、こう”キラキラ”が好きになるのでしょう?
若い頃はモノトーンといいますか、地味な感じを好み、アクセサリーも華奢なデザイン
ばかり。
でも、今は輝きと大きさを求めているような・・・。
こうやって、私もあの『オバちゃん』になっていくんだな~と思います。

でも、それも今の私自身なので、否定せず受け止めて私なりに”キラキラ”と輝けたら
いいな~なんて、思っている今日この頃です。

みなさまも、自分に自信をもって”キラキラ”と輝いて下さいね。


では、よい週末をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
18:57 手芸(ビーズ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キラキラが本当に綺麗だよね

画像で伝わらないのが残念

瓢箪屋さんは、いっぱいあり過ぎてついつい買い過ぎてしまう…

ヘタなのか、手が接着剤だらけになるけど、空き枠にはめ込むのは簡単で楽しいです
komariさんへ
そうなんんです。キラキラ感が全く伝わらなくて本当に
残念。これはカメラの腕だけでなく、基本的な機能から
して、無理みたい・・・。
瓢箪屋さんは、単価は安いけど、あれもこれもってなって
結局かなりの金額になってしまうから、要注意だよね。
でも、楽しいよね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。